我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

ナチュラルツーリング。

なんか、はっきりしない天気予報。

ガツンと荒れるのだろうか? それとも そうでもないのか?


今週。この本読んでたら、なんか雨のキャンプもイイかなと思ったので、

明日はキャンプに出掛けようと思います。

初の雨キャンプになりそうです。

日曜日に中止になったら、そのまま帰ればいいし、キャンプ場も家から近いしね。

タープもあるし何とかなるでしょ。とりあえず、寝袋は化繊のやつを持っていこう。

d0178511_21244930.jpg
ヒルクライムが開催か中止かの判断は、

「小樽鮭夫のヤフオク鑑定団」 の方に掲載されますので、

そちらをご覧になってください。

このブログは更新されないのでご注意下さい。

もしも、キャンプに来られる方がいらしたら、

くれぐれも天気予報と相談して、無理はしない様にお願いします。

最終的な決行の可否判断はご自分でお願いします。

[PR]

# by hiyokobeans | 2017-10-27 21:38 | Comments(0)