人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

マニホールドレンチ

V-twinとかで売ってる間にホールドレンチは、薄っぺたくてなんか不安な感じ。
しかも高いし。

どうにかならないかなぁと思っていたら、

安売りしていたコイツ。(2000円だった。)

モンキーレンチ

マニホールドレンチ_d0178511_2129565.jpg


頭も小さくて、
あごも大きく開いて、49ミリも開く。
TOP工業製だし、きっと使えるはずだと思って買ったけど、
いかんせん、柄が短すぎてナットが緩まない。

困った時は何も考えず近所のホームセンターを徘徊する私。

建材売り場で見つけた鉄パイプと
しばらく睨めっこ。

電卓を叩いて、
パイプの径を吟味して1インチ(25.4ミリ)を選択。

帰って早速、たたいてあわせて

マニホールドレンチ_d0178511_21294878.jpg


デキターヨ。
マニホールドレンチ。

使い勝手は上々で、
簡単にマニホールドも外れました。


そして先日、不幸の連絡が、、、、、、
頼んでいたキャブレター関係の部品が、
今回の入荷品に入ってなかったとさ。。。。。

そんでもって、

次回の入荷は2週間後。
在庫があるって言ってたから、
すぐ届くかと思っていたのに。

まあデモ、キャブは一番最後だから、とりあえず後回しでもイイや。
次はとりあえず配線に手をつけてみよう。

by hiyokobeans | 2010-07-26 21:53 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雷様      Joe Hunt >>