人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

カメラ修行。

今年ももう終わりだけど、

今年の春に買った。中古のデジタル一眼レフのカメラ。

現像料を考えないで、撮りまくれるデジタルカメラは

貧乏性の自分のお気に入りで、

なるべく外に出るときは持ち歩くようにしている。

バイクで出かける時も、斜め掛けして持って行けるようにストラップを自作したりしてね。

昨日行った真岡でもフラフラしながらパチリ。パチリ。

操作はお手軽で、概ねボタン一つで簡単に撮れる。

でもって、お寺で一休みしながらパチリ。

カメラ修行。_d0178511_19455362.jpg


カメラ修行。_d0178511_19472128.jpg


上はカメラ任せで撮った写真。
下は設定を適当にいじくって撮った写真。


およよよよ?

同じ空の色がまるで違うじゃないかぁぁぁぁ。
やっぱ機械任せではイカンのよ。

勉強になりました。
何事も修行が必要なのね。

カメラ修行。_d0178511_20304998.jpg


by hiyokobeans | 2010-12-13 20:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分で買ったんだけどね。      真岡小路 >>