人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

試作その2-コインケース-

ドライブしている時っていいアイデアが思い浮かぶ事ない?

自分は車に乗っているときも、
バイクに乗っているときも、
考え事をしている事が多い。

特にバイクの時はボーッと何かを考えている事が多い。

試作その2-コインケース-_d0178511_22504772.jpg


会社からの帰り道、スクーターに乗ってたら、
「お?いいかも?」
と思いついく。

今週は部屋の片づけをしようと思っていたのに、
道具箱をあけ、机の上でまたゴソゴソ始める。

試作その2-コインケース-_d0178511_2253957.jpg

作ってみたよ。
またも青いコインケース。
試作その2-コインケース-_d0178511_2254893.jpg

作ってみればよくある形だよね。このタイプ。
試作その2-コインケース-_d0178511_22542194.jpg


ちょっと中毒になっているのでしょうか?
コインケース中毒。
それともクラフト中毒?


それにしても写真が上手く撮れない。
今日はカメラの説明書見ながら寝よ。

by hiyokobeans | 2011-01-25 23:03 | 工作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 生涯現役。      目の保養。 >>