人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

ガレージの神様。

敬天愛人。
「天命を受け入れ、現実に目を背けず、人に優しく、前向に生きましょう。」という西郷さんのありがたい言葉。
ガレージの神様。_d0178511_21361256.jpg


さあ、自分にはこの現実が受け入れられるのでしょうか?
ガレージの神様。_d0178511_21375955.jpg

地震で倒れた工具箱と棚がバイクを直撃。
更に不幸にも、倒れたバイクのその下にはブロックが。。。。。。。
見事にタンク直撃。。。。。。
ガレージの神様。_d0178511_21395623.jpg

はぅぁ。
純正のファイヤーボールまで。。。。。
あ。カメラ小僧がタンクに映りこんでる。

ガレージの神様。_d0178511_2140070.jpg

あぁぁぁ。
タンクも純正なんよ。。。。。。
47年~50年の純正なのよ。。。。。。
もう60年も昔の部品なんよぉぉ。。。。。。。。


トイレにはそれはそれは綺麗な女神様が居るというが。
もしかしてガレージにも女神様が居るのだろうか?

ガレージが汚かったから。
単車が倒れたのか?
女神様の逆鱗に触れたのか?
そうなのか?

女神様。どうもすみません。
これからは「整理整頓・安全第一」で頑張りますので許してください。




さてさて。どうしようかな?
地震の日付をマジックで書いてこのまま乗ろうかな。
やっぱりすぐに板金しようかな。

どうしようかな。

by hiyokobeans | 2011-04-17 21:57 | Garage | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 血が騒ぐ。      復旧作業。 >>