人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 21日

「黒いかばん」と「木のかばん」.。

硬派・泉谷しげる。
男・泉谷しげる。


昨日の「赤い原付」はこの「黒いかばん」の替え歌。
清志朗と泉谷しげるは仲良だ。


なんで警察官は偉そうな口の利き方なんだろう?
そうやって教育されているのだろうか?

昔、上野の交差点をバイクで信号待ちしてたら派出所のお巡りさんに声をかけられ、

「おい、お前。そのバイクどこで盗んできた?」だって。

そのあと、交番に連れていかれ、しばし尋問。
当然、無罪、釈放。
一体あれはなんだったんだろう。

「黒いかばん」と「木のかばん」.。_d0178511_22212621.jpg

こないだリサイクルショップで見つけてきた救急箱。
「黒いかばん」と「木のかばん」.。_d0178511_22215468.jpg

机の引き出しより、やっぱこっちの方が気分が出るよね。




「BO GUMBOS」懐かしいな。
聞いていたのは中学生の頃だったかな。

by hiyokobeans | 2011-04-21 23:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 教祖様。      ヤフオクweek >>