人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

ワイヤーブラシでえっこらせ。

降ろしたエンジンをブラシを使ってせっせと磨きます。
カップブラシをドリルに付けて、磨いたりもします。

ワイヤーブラシでえっこらせ。_d0178511_20423268.jpg

綺麗になったのか?コレは?
いやいや綺麗になったよコレは。
だって、もう3時間くらい磨きっぱなしだもん。

家の軒先で黙々とブラシで金属の塊を磨く男を見て、
きっと、近所の人は変人だと思ったに違いありません。

「あいつまだやってるよ。。。。。」

「面白いのか。それ?」

「こら。そっちを見ちゃいけません!」

「すいませ~ん。このCDデッキ俺の車に付けて欲しいんですけど?」

ワイヤーブラシでえっこらせ。_d0178511_20455237.jpg

そんな目線はシカトして。
ラジエターも外してまだ磨きます。
そしてウチは車屋ではありません。


自己満足だけど、見違えました。
磨いたからといって、エンジンがかかるようになるわけでは無いけれども、
がんばって磨きましたよ。

ワイヤーブラシでえっこらせ。_d0178511_20474090.jpg

ほうらね。

見違えたでしょ?

by hiyokobeans | 2011-06-13 20:59 | GL400 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 未熟者。      修行。 >>