人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

落し物。

朝は少し早めに起きて、「道の駅みかも」へ向かう。
朝は気温も低く、気分良く国道を飛ばし目的地へ。

国道50号に入ると所々ある道路のギャップで車体が跳ねた。
ケツが浮くほど跳ねるとちょっと嫌。

着いたら朝飯を食べようと思ってたのに、
食堂の営業時間は10時から。。。。
まだ9時なんですけど。。。。。

少しするとバイクが集まりだして展示が始まったみたい。
いつも思うけどココに居る人→全員変態。

落し物。_d0178511_18392272.jpg


写真を撮ろうとカメラのレンズキャップを外そうとすると。

「???無い。」

多分来る時、ギャップで跳ねた弾みで落としたみたい。

気を取り直して会場を徘徊。

落し物。_d0178511_18434061.jpg


来てますねぇ。錆車。
会場に集まる単車の変態っぷりはかなりのもので、
もうW1くらいでは驚かないくらいの希少車が沢山。

今回は戦前のサイドバルブが自走で来てました。
しかも4台。。。。。。。

それにしても気温はぐっと上がってもう汗だく。
会場で少し声を掛けたり、掛けられたり。
年代も様々。

まあ。みんな古いバイクが好きだから話が通じるんだね。

落し物。_d0178511_18512946.jpg


暑くなる前に帰ろうと思ってたから、
さっさと帰ります。
気温も上がってきたから止まらず帰ろうと思って高速に乗る。
天気もいいし、単車の調子もまずまずだし。もう最高。

浮かれて高速降りたら。。。。。

「チケットが無い。」


落し物。_d0178511_18545071.jpg

料金所脇の事務所に連れて行かれ、訳を話す。
佐野PAで入れたガソリンの領収書を見せて、
佐野藤岡ICから乗った事を説明。

書類を書いて料金を払えました。

落し物。_d0178511_18574890.jpg

今日は沢山物を落としました。

すべて私の不注意であります。

そんな日もあるよね。

人間だもの。

by hiyokobeans | 2011-08-07 19:06 | Comments(2)
Commented by うし at 2011-08-08 09:52 x
hiyokobeansさん こんにちは

変態になりつつあるおじさんその3です。
mmおじさんにブログ紹介して頂きました。

みかも 暑かったですね
もう少し見ていたっかたのですが集中力が
無くなってしまい退散してしまいました。

時々遊びに来ます。よろしくね!!
Commented by hiyokobeans at 2011-08-08 21:17
うしさん。こんにちは。
昨日はどうも暑い中お疲れ様でした。

陸王のレストアも上手く進むといいですね。
いつか「みかも」で陸王の勇姿を拝見できる事を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。応援してます。

ではでは
名前
URL
削除用パスワード


<< 南の孤島。      試運転。 >>