人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

ひと走り。

キャブレターも直したし、
点火時期も調整したから、
今日は様子見を兼ねてちょっと一走り。

宇都宮に来てから俄然、乗るのが楽しい。
ちょっと道を選べば、信号は少ないし、車は少ないし、景色は良いし、
楽しくならない訳が無い。

今日選んだのは宇都宮を出発して塩谷町を抜けて、
鬼怒川温泉を回って帰ってくるコース。

ひと走り。_d0178511_19534712.jpg

途中。道に迷ってコンビにで休憩。
いやー。空が青いなぁ。

ひと走り。_d0178511_19534913.jpg


塩谷から鬼怒川に抜ける道は、
結構な山道で、途中車がすれ違えないほどの狭い道。
舗装も凸凹でちょっと嫌気がしたけど、
鬼怒川まで抜けてしまえば、車も少なく、
気持ちよく走って来れました。

鬼怒川は放射能の影響なのか、
ライン下りの事故の影響なのか、
人がほとんど歩いていなかった。

ひと走り。_d0178511_19535195.jpg

そんでもって、
どうしても食べたかった今市にある「ゼンジー南京」でラーメン食べて帰ってきました。
最近の流行ラーメンとは違う。
懐かしいしょうゆ味のラーメンがお気に入りなんです。

店の雰囲気を裏切るかの様に
店主の趣味なのだろうジャズが流れる不思議な店。
店には「ラーメンはジャズである。」という看板が飾ってある。

「センジー南京」。

「センジー」って何だろう?

旨いから何でもいいんだけどさ。

ひと走り。_d0178511_19535469.jpg

帰りに温泉入って、休憩所でうたた寝して帰ってきました。
昼下がりの太陽がいい雰囲気だったのでパチリ。
いい感じに撮れたと思ったらセンサーにゴミがぁぁぁぁ。

掃除してもう一度パチリ。
ひと走り。_d0178511_20103732.jpg

雲で隠れちゃった。残念。
最近は雲を取るのがお気に入り。
雲の形って全部違うんだよねぇ。
当たり前なんだけど。


そういやサイドバルブ君は
アイドリングも落ち着いて調子良いです。


さーて。今年はこれから走るぞ。

by hiyokobeans | 2011-09-10 20:22 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのお使い。      点火時期。 >>