人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

兎にも角にも、初めて作る物はとりあえず試作。

スマートフォンを買ったので。
スマートフォンのケースを作っています。
兎にも角にも、初めて作る物はとりあえず試作。_d0178511_191085.jpg







嘘です。
スマートフォンは買っていません。
でもケースは作っています。
今度のコイツ。なんとなくマクドナルドのアップルパイを連想させます。
兎にも角にも、初めて作る物はとりあえず試作。_d0178511_19113745.jpg



試作してみて初めて気づく事がある。
山にも登ってみなけりゃその素晴らしい景色にはありつけない。
シュートも打たなきゃ入らないし、
買わなきゃ宝くじも当たらない。
ましてやオートバイの楽しさなんて乗らなきゃ絶対に解らない。


百聞は一見にしかず。


今はパソコンで調べれば、実際見ずとも、
かなりの情報が手に入る。

自分もそれで満足してしまっている事が多々ある気がする。
でもやっぱり実際に体験した時の、鮮烈な印象は
パソコンのモニターからは得られないと思う。


兎にも角にも、初めて作る物はとりあえず試作。_d0178511_19202069.jpg


久しぶりに上がった屋上はとても気持が良かったんだ。

見てるだけじゃぁ駄目なんよ。
小さくてもいいから一歩を踏み出そう。
一歩が小さいって他の人に馬鹿にされたって、
その小さな一歩は千金に値すると思う。


お粗末。

by hiyokobeans | 2011-11-26 19:39 | 工作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 休日。      往復350キロ。 >>