人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

今年こそは。

結局、寝坊。。。。。

それでもなんとか起きだして、
ガレージに転がるガラクタどもを、
部屋の外に追い出して掃除を始める。

今年こそは。_d0178511_19483927.jpg

とりあえず記念撮影。

ん~。

去年により1台増えてる。。。。。。
ここに来た当初は、モンキーとC65、ラビットの3台まで、
絞ろうと思っていたのに。。。。。。増えてる。

百歩譲って、XT500はまだナンバー外してないからいいとして、
カブとGL400は明らかに予定外。
というか、バイクを減らすために何もしてないの。私。

今年はなんとか、GL400のレストアを終わらして、
カブとCDを処分して、XT500を廃車にしたいなぁ。

by hiyokobeans | 2012-01-04 20:11 | Garage | Comments(2)
Commented by at 2012-01-05 10:23 x
明けましておめでとうございます。
今年もときどきよろしく!!

8台か!!
頑張っても1日1台月4回だね
なでなでしてあげないとぐずるしね

うちも年末にパン1台、結納を済ませ
5台になってしまいます。
サイドカーが有るので6台分か

う~ン、何とかしなければ!!

どうやってガレージ大きくしよう!

えっ!ちがった?
Commented by hiyokobeans at 2012-01-05 21:48
うしさん。
明けましておめでとうございます。

パンヘッドいいですねぇ。
他の単車も気になるところですが?

バイクを減らす事を考えずに、
ガレージを広げちゃう方に頭が向かうってのは、
羨ましいかぎりです。

またどこかで会える事を楽しみにしてますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 夜な夜な。      初詣 >>