人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

キーケース。

年末に頼まれた、キーケースがひとつ出来ました。
毎回、あれやこれや試行錯誤しながらなので、
毎回仕上がり具合が違います。
素人の仕事なんで、御免あそばせ。

キーケース。_d0178511_19585681.jpg


人様のキーケースは作るくせに、
自分のキーケースは買いました。

キーケース。_d0178511_2013945.jpg


まあ。いわゆる一目ぼれってヤツです。
使用する鹿の種類から、革のなめし方法、ビーズの選択に至るまで、
異常なこだわりの詰まった素敵な作品です。

まるでアンティークの様なその存在感は、
旧車の纏うオーラと同じ物を感じます。

完全に自己満足ですが。。。。。。
WLCの鍵はこれに入れて、
首からぶら下げげることにしました。

使って革がヤレてくるのが楽しみだし、
またバイクに乗るのが楽しみになってしまうよ。
いや~。困ったな♪

キーケース。_d0178511_20191145.jpg


WLCはそろそろメンテの時期なんで、
一緒に少しリフォームしようかなぁと思ってます。
着々と部品も集めてます。
はい。

あぁ。また電気(配線)だ。。。。。。。。

by hiyokobeans | 2012-01-20 20:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大した話じゃありません。      お土地柄。 >>