人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

服従。

ETCの配線が出来たから。早速、テスト。
最初は上河内のスマートICで試そうと思ったんだけど、
南に出かけたついでに、真岡ICから突入!

服従。_d0178511_18333877.jpg


高速入り口手前でカードを挿入して。。。
恐る恐るETCのゲートに近づく、
宇都宮の無線屋ではアンテナ線は切っちゃ駄目だと脅されていたし。。。。。。
(なんか抵抗が増すとノイズでウンたらカンたら。。。。。。。だそうです。)

乗車中はETCの声が聞こえるはずも無いので、
「開かなかったら強行突破かな」とか考えていたら
緊張が増したけど。。。。。


服従。_d0178511_18374562.jpg


イエ~い♪
ゲート無事突破です。
上三川ICまで少しの高速ドライブ。

服従。_d0178511_18385652.jpg


ばっちり半額!
完全にゲートを服従させてやりました。

ETCの装着に関しては、6V車は差別的な扱いですが、
私、抵抗します。
道路利用者の権利をしっかり主張しますよ。


これで遠出もバッチ来いだ。

by hiyokobeans | 2012-03-20 18:50 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市伝説。      近代化。 >>