人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

幻か?

今日もせっせと財布作りに精を出していましたの。

作業部屋には窓があるものの、目の前は隣の家の壁。
晴れているのか曇っているのかも判らないような部屋で
作業をしていると。。。。。。

幻か?_d0178511_18152362.jpg


「バサバサバサバサ。。。。。。」
好みの排気音が家の前を通り過ぎたようです。
私の旧車センサーが反応しています。
旧車の音のようです。


「どうやら近くにいるなぁ。。。」
「この辺にハーレー乗ってる人なんていないしなぁ。」
と思いながら部屋の窓から頭を出してみると。

「ん????」

幻か?_d0178511_1834730.jpg


隣の家との隙間から一瞬見えたその車体は!!!!
おやじさんのヲレンヂ号じゃないのか????

慌ててサンダルを突っかけて、
通りまで、先回りして追いかてみる。。。

「あ。やっぱり!」

まあ。相手はバイクなんで、
全然追いつかなかったんですけど、
前の道を横切った車体は紛れも無くヲレンヂ号。

ちょっと興奮して家に戻って一考。
なんかシルエットがいつもと違ったような。。。
「もしかしてリアにトランク付けました?」

by hiyokobeans | 2012-04-29 18:17 | 43WLC | Comments(2)
Commented by mmおやじ at 2012-04-29 19:55 x
あっはっは!
ばれました? 画像の風景からしてこの辺なのかなぁ~?なんてね、、、、、 今日はふらふらと 自宅~ちんぼこ峠~今市~日光~大笹~五十里湖~三衣~尾頭トンネル~元湯温泉で一ップロ~八方高原~矢板~羽黒山~白沢宿~怪しい旧車のにほいの場所~自宅 と 新たに取り付けたリヤBOXの性能試験と走行上の車体挙動の変化を将来(バイク便かピザ宅配)バイトでもしようか?と思い調査していました(陸王だと無理かなぁ~?)
Commented by hiyokobeans at 2012-04-29 22:24
やっぱり!!
というか写真で場所が判ってしまうんですねぇ。
丁度。おやじさんがUターンした辺りが我が「ガラクタ腑分工場」ですよ。
突然だったんでビックリしました。
ガレージに居ればお会いできたのに。勿体ない事をしました。

それにしても、今日のテストコースはなかなか良さそうですね。
自分も走ってみたいと思いました。

陸王でピザの配達したら、サラミが全部ひっくり返りそうですね。
ドリンクのコーラもエライ事になりそうな予感です。
でも、宇都宮在住の旧車病(変質者)からの注文が途絶えないかも。(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 迷宮。      注文とおり? >>