人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

サドルバッグ。

土曜日は家でモソモソ革細工をやってました。
もう頼まれてから大分経ってしまって申し訳ないのですが。
パスケースをひとつ製作。

道具を出したついでに前からやろうと思っていた、
バイクにつけるサドルバッグの修理と改造に着手。

もそもそもそもそもそもそもそもそ。。。。。。。もそ。

今日は午後から晴れると言うので、
午前中の雨のうちに車でジョイフル本田に行ってこようと思っていたら。。。
家でモソモソしてたせいで雨が上がっちゃったよ。

じゃあ。バイクで出かけようかな。
早速。作ったバッグを取り付けてバイクを表に出す。

サドルバッグ。_d0178511_2028148.jpg


ヤフオクで買った何だか分からない少し小ぶりのサドルバッグ。
パックリ底に穴が空いていたのを縫い直し、オイルを入れて、自分のバイクに着けられるように改良して復活!
ちょっと遠出する時なんかに、オイルとか上着とかちょっと何かを入れられると便利だよね。
装着もバッグの穴を引っ掛けるだけで超簡単。
どのくらいの重さに耐えるのか分からないけど、まあ多少なら大丈夫そうかな。

サドルバッグ。_d0178511_2031054.jpg

どうよ?
う~ん。真ん中に取っ手付けようかな。
そしたら外してそのまま手さげカバンみたいに持てるなぁ。

とりあえず。ジョイフル本田に行って、
その後、日光の方に行ってみるかな。。。。

by hiyokobeans | 2012-06-17 20:46 | 43WLC | Comments(2)
Commented by mmおやじ at 2012-06-18 06:37 x
 シッ.渋い. クールでいい感じですねぇ〜 さらにナンバー&テール付きの(溶接機で作った)リアキャリヤも付けたら 「放浪の旅へのいざない」ですか
Commented by hiyokobeans at 2012-06-18 20:27
キャリアは目的地で外してテーブルにならないかなぁと思いながら
形を想像しているんですけど、なかなか良い形が思い浮かばない。。。。。
キャリアが装着されたらば、「放浪」と言うより「夜逃げ」ですかね(笑)

あぁ。学生の頃の夏休みが欲しい!!


名前
URL
削除用パスワード


<< キックペダル記念日      栃木県東部 >>