人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

海沿い。

錆屋をあとにして、一宮まで単車を走らす。
外房有料を快調に走り海の近くの町に住む友人宅へ。。。。

海沿い。_d0178511_2052925.jpg


もう15年くらいの付き合いになるんだろうか、
学生の頃からの友人と、いつもの様に酒を飲み。
旅疲れもあって、いつもの様にいつの間にか寝てしまいます。。。。。

海沿い。_d0178511_2054944.jpg


帰りは、混雑する16号を走りたくないという理由だけで、
海沿いを北上し茨城周りで帰ることにしました。

距離は230キロくらいになるみたいだけど、そっちの方が
面白そうなので。  ね。

海沿い。_d0178511_20554062.jpg


海岸線を走るわけではないのに、なぜか海を感じる町並み。
平屋が多く、石蔵がほとんど無く、蔵はもっぱら木造だ。
宇都宮に移り住んでから見慣れてしまった大家石の塀が
ほとんどないのに違和感を少し感じながら、単車を走らします。

海沿い。_d0178511_2165165.jpg


一宮町から銚子までの道は
時間がゆっくり流れる感じがほどよく伝わって、
走っていてとても気持ちがいい道でした。

海沿い。_d0178511_212224.jpg


2時間半くらいで銚子駅に到着。
ここで好物”イシガミの「ぬれ煎餅」”を購入。

海沿い。_d0178511_2135841.jpg


海を渡って。
いや利根川を渡って茨城県を北上し。。。。
時々見える海にちょっと気分を良くしたりして。。。。。

海沿い。_d0178511_218873.jpg


大洗を周って帰ってきました。
結局。千葉から6時間以上かかったなぁ。。。。。

週末の走行距離410キロ。
沢山走れたし楽しかったなぁ。


さてさて今度は結局やらなかった、
リンカートの油面調整しよう。

by hiyokobeans | 2012-06-27 21:19 | 43WLC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マニホールド2次エア追放運動。      穴川の穴。 >>