人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

財布のような定期入れ。

先週末から、少しづつ作業。

前から頼まれていて、年末に形が決まった小銭入れが付いてる定期入れ。
友達の親戚の中学生と高校生の姉弟が使うんだってさ。

最初に作るのはおネーちゃんの使う方。
普通の定期入れだと、定期券が大きくて入らないらしく、
定期入れにしてはかなり大きい。

財布のような定期入れ。_d0178511_22225638.jpg


大雑把な形と、大体の色を聞いて、作っているので、
なんとも考えがまとまらなかったんだけど、どうにか形になりそう。
実際に本人に会って話を聞くと、もう少しイメージが湧くんだけどなぁ。

財布のような定期入れ。_d0178511_2223481.jpg


ともあれ、形が出来ていくにつれて、すこし安心。
喜んでくれるといいなぁ。

財布のような定期入れ。_d0178511_2223086.jpg


あと少しで完成。
来月の3連休前にはもうひとつ作ってしまいたい。

十分間に合うかな。

by hiyokobeans | 2013-01-24 22:43 | 工作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 腰痛。      OVAL COUNTERSUN... >>