人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

50マイル。

朝早く起きて、早速出発。
何はともあれガソリン・ガソリン。
今日は高速乗るぜ!

50マイル。_d0178511_2110531.jpg


50マイル巡航でスタコラスタコラ。
土曜日の早朝は極寒でしたが。。。。。。。
単車はいたって快調そのもの。
50マイルでスタコラスタコラ。

50マイル。_d0178511_21127100.jpg


佐野で一度暖をとり、蓮田で給油。
そんでもって、そのまま首都高突入。
ETCも絶好調だぜ。

高速で段差を越えると、小さなギャップも牙を剥きますが、
改良したシートで乗り心地も良い具合。

50マイル。_d0178511_21142694.jpg


江北ジャンクション。
まあ。よくも人間はこん物を作ったな。
スゲー橋だ。。。。

50マイル。_d0178511_21174884.jpg


橋の上。
壁にぶつかったら荒川にダイブだなぁ。。。。
風も強いしちょっと怖いねぇココ。

50マイル。_d0178511_21201617.jpg


急激なアップダウンを繰返し、トンネル突入。
山手トンネルは空気も悪いし渋滞してるし、最悪でしたが、
なんとか中央道に合流。
都会はビルが沢山あるんだわ。
全部に人が住んでるんだろうか?

まだまだ走るぜ。すたこらすたこら。

50マイル。_d0178511_21241871.jpg


八王子で高速下りて、
相模原にある友達の所に遊びに行って、
その後、日野の友人宅に寄って。

50マイル。_d0178511_212542.jpg


翌日、多摩川を渡って帰ります。
都会の道は走っていてもあんまりだなぁ。。
栃木の県道の方が正直楽しいです。

山道・坂道・遠い道・走るラビットラッキーセブン♪

50マイル。_d0178511_21283522.jpg


スタコラスタコラ50マイル巡航で帰宅です。
週末は沢山走ったなぁ。。。お腹一杯。



週末の走行距離  223マイル(356キロ)
週末の最大沈下量 67ミリ

by hiyokobeans | 2013-02-17 21:46 | 43WLC | Comments(4)
Commented by mmおやじ at 2013-02-17 22:52 x
それだけ沢山走っても
飽きないのが SV Vツインの良い所
 
現代のDOHC4発じゃ~(故障の)心配事も無く音も単調だから飽きちゃうね
Commented by hiyokobeans at 2013-02-18 21:05
確かに。
噛めば噛むほど味が出るスルメの様なエンジンですね。
このスルメエンジンと末永く付き合えるように、これからも精進せねば。

そんでもって走るなら、車と信号の少ない一般道をスットコスットコ走るのが良いです(笑)
Commented by うし at 2013-02-21 19:26 x
う〜ん
今度の日曜はラッパ水仙がいっぱいのひたちなかか!
売れてしまわないうちに一目だけでも見てみたい千葉の1924FDか!
う〜んどっちも行きたい‼
車でチャチャと回っちゃうか!ダメ?
Commented by hiyokobeans at 2013-02-21 20:05
うしさんこんにちは。

ひたちなかから千葉は意外と遠いかもしれないですよ。高速も遠回りなんで。。。。
柏ICから下道か、稲敷ICから下道か、下道で潮来ICまで行くか、はたまた、ぐるっと東京を周って京葉道か。。。。
いづれにしても結構めんどうかもしれないですねぇ。。。
場所は千葉モノレールの穴川駅を目指せばすぐ分かります。
辺りには旧車病の患者を集めるフェロモンが漂っていますので、
イイ匂いのする方を見ればそこがお店です(笑)

それから千葉のお店は大体、午後3時くらいにならないと開かないです。
店主の気まぐれで日によって開く時間が違いますので注意ですよ~。
それから車両がお店に無い場合(別の場所に保管)も考えられるので、
電話してから行った方が確実に車両確認が出来ると思いますよ。

帰りは下道でも16号さえ越えれば、わりとスイスイ進むと思います。

楽しみですね休日(笑)



名前
URL
削除用パスワード


<< ブレイクタイム -レブル250...      鶴印の定期入れ。 >>