人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

雨のパイオニア。

旧車は油にまみれているので、雨でも大丈夫?
いやいやそんなことは無いはず。

日曜日はあいにくの雨でした。

雨のパイオニア。_d0178511_20362014.jpg


本当に雨天決行なのか半信半疑で車で様子を見に行ってみると、
本当に雨天決行でした。

でもやっぱりこの天候では参加車両は少ないなぁ。。。。

雨のパイオニア。_d0178511_2038498.jpg


あ。ラビット。
この形は見たことないなぁ。。。。。
サイドバルブだ。

雨のパイオニア。_d0178511_20382921.jpg


隣にはトラック?こいつも初めて見た。

雨のパイオニア。_d0178511_20384252.jpg


右足がブレーキで、左足がクラッチで、
左の後ろの丸いペダルは何なんだろう?

雨のパイオニア。_d0178511_20392175.jpg


座席の後ろにシフトノブ。
初期型だけが、ココに付いてるんだって。
その後はハンドルの下あたりに移動するみたい。

本当にジョッキーシフト。

雨のパイオニア。_d0178511_20395647.jpg


可愛い。

雨のパイオニア。_d0178511_20412159.jpg


あらら。凄いのある。
陸王だ。1200だ。

雨のパイオニア。_d0178511_20414493.jpg


いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

雨のパイオニア。_d0178511_20425586.jpg


いいなぁ。

雨のパイオニア。_d0178511_20445742.jpg


来年は晴れるといいなぁ。

by hiyokobeans | 2013-04-22 20:47 | Garage | Comments(6)
Commented by うし at 2013-04-23 10:06 x
こんにちは
日曜日は残念でした。
出鼻くじかれちゃいましたね

帰りお昼食べてるうちに雨がすっかり上がったので
宇都宮の南側で現代車H・Dのデモライドがやっていたので
シュルシュルと試乗してきました。
・・・・・・!?なんだろ!!
バイクだよなって、うんバイクだね・・・帰ろっか

帰って反省会
すっごかったね!あの発動機、陸王、BSA
うん、よかった!!

次はみかもですね!!
Commented by hiyokobeans at 2013-04-23 21:45
うしさんこんにちは!
もうちょっと天気が早く動いてくれれば良かったんですけどね。
終わる頃には青空になっていました。。。残念。

シュルシュルと試乗してきたんですね。
以前マロニエプラザで試乗会をやっていた頃に
一度、最新式に乗りましたがイグニッションをオンにした時、
「ウィーーーン!」と燃料ポンプの音がするのに、
恐怖した覚えがあります(笑)

次はみかもで汗かきかき会いましょう!
晴れを祈りながら楽しみにています。


Commented by mmおやじ at 2013-04-25 09:31 x
4月28日AM6:00から道場宿で部品交換会やるね〜 行ってみようかな〜
Commented by うし at 2013-04-25 18:29 x
mmおやじさんこんにちは
道場宿緑地ですか?
Commented by mmおやじ at 2013-04-25 19:27 x
そうそう! 道場宿緑地公園内!暗いうちから 懐中電灯もって行きますかね あと 軍資金も、、
Commented by hiyokobeans at 2013-04-25 22:09
おやじさんこんにちは!
いいですねぇ~交換会。近いし。
予定ずらして、見学にいこうかな。懐中電灯持って(笑)

軍資金は。。。。。。少しだけ持って。


名前
URL
削除用パスワード


<< 田島少尉と初行軍。      磨り減る気持ち。 >>