人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

行脚

6:30 出発。

行脚_d0178511_19552572.jpg


なんか曇ってるけど大丈夫かなぁ。。。。
ちょっと寒いし。う~ん心配。

行脚_d0178511_19554126.jpg


そんなこと思いながら歩を進めて。。。。
宇都宮~鹿沼~佐野~足利を抜けて埼玉県突入。

行脚_d0178511_19593652.jpg


休憩の度に各地のおじやんに絡まれながら、
着々と南へ駒を進め。。。。。

行脚_d0178511_20701.jpg


街中を抜けると、徐々に山の匂いが。

行脚_d0178511_201656.jpg


ぐるぐるとした橋を渡って。。。
徐々に天気が晴れてきた。。。

行脚_d0178511_20191749.jpg


なんだかとても長いトンネルに突入。
「ヒューズが飛びませんように」
「天井が落ちてきませんように」
と祈りながら、トンネルを出ると。。。。。。

行脚_d0178511_2022574.jpg


快晴!
と同時に、エンジンもかなり焼けてきた様子。
アイドリングは虫の息。。。。。。。


行脚_d0178511_202311100.jpg


こまめに休憩しながら、
山を下って、町を抜けて、また山。

大丈夫かな?エンジン。

行脚_d0178511_20261811.jpg


今日は沢山荷物積んだ単車が沢山いたなぁ。

行脚_d0178511_20283122.jpg


そんで持ってキャンプ地に到着。
なんと結局10時間の行脚となりました。。。。。

もうヘトヘト。。。

by hiyokobeans | 2013-05-27 20:31 | 43WLC | Comments(2)
Commented by うし at 2013-05-28 09:07 x
お疲れさん!!

私も土曜日、首都高、東名と渋滞につかまり5時間かかりました
エンジンオイルをRO’Sに替えたのでオーバーヒートせずに
何とか乗り切りました。
RO’S良いですよ、特にショベル以前にはお勧めです。
これからの夏場対策にはもってこいですね!!
エボにも入れてます。

A-Day 何か収穫はありましたか、
Commented by hiyokobeans at 2013-05-28 18:58
うしさんお疲れ様です!

土日はブルースカイヘブンのお客さんでしょうか、
大量のエボ集団が結構いましたね。

A-Dayでは、19インチのリムとリンカートを二つ買いました。
初日の行脚で疲れて、当日はフラフラしてました(笑)

噂に聞くRO’sですね。確か宇都宮にも取り扱い店があった様な。
そうですか、良いですかぁ。う~んちょっと気になりますねぇ。
後は、お値段がもう少し庶民向けならいいんですけどねぇ。。。

名前
URL
削除用パスワード


<< a-day 2013      Swap meet >>