人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

祝・3年。

ブログを初めてそろそろ3年が経ちました。
こんなに続けられると思っていなかったんだけど、3年です。

ブログを書くようになったお陰で、
より深く自分の単車と付き合う事が出来るようになりました。
悪く言えば泥沼に足を突っ込みました。。。。。

サイドバルブは好調をキープしているし、距離も沢山走れてる。
この半年でもう2000マイルを走破しましたよ。

自分にとってはブログのおかげで旧車生活を満喫できているというところでしょう。
4年目はキャンプを覚えて、一泊二日でより遠くまで、そして沢山走り周りたいと思います。
基本的に単独行動なのはきっと変わらないでしょう。

祝・3年。_d0178511_22561658.jpg


話は少し変わって、
週末から、なんでかこのブログの訪問数が突然増えたんですよねぇ。
始めた頃は1日、3人とかの訪問数だったんだけど、
ここ最近は、1日30人くらいに増えてきたんです。

初めて訪れてくれる人と、再訪問してくれる人の割合は大体半分くらいだったんだけど、
週末から1日50人くらいの訪問が続いていて、初訪問の割合が増えてるんだよねぇ。、
ページの閲覧数がなんと300を越える日もあるんだよ。


いままでは特別このブログを宣伝するような事は何もしていなかったんだけど、
こないだ、田島少尉をバージョンアップした時に、小細工したんだ。
少尉搭載時限定の広告。

祝・3年。_d0178511_22321223.jpg


a-dayの駐車場がデビューだったんだけど、
最近の急上昇はもしかして、コレのおかげ?

なにはともあれ、訪問してくださった方。
いつも見てくださる方々、どうもありがとうございます。
嘘か本当か、いい加減な事ばかり書いていますが、
これからも暖かい目で見てくれると嬉しいです。



ではでは失礼。

by hiyokobeans | 2013-05-30 23:01 | Comments(4)
Commented by mmおやじ at 2013-05-31 07:39 x
ブログ開設3周年おめでとうございます〜
 
しっかし
  田島少尉の名札入れに硫黄島陥落の図柄とは、、
Commented by hiyokobeans at 2013-05-31 20:09
ありがとうございます!
さすがに硫黄島の図柄をそのまま使うのはためらったので、
米国旗を少しイジリました。少尉が怒っているか否かは微妙なところじゃないでしょうか。

数字の「8」は自分のラッキーナンバーなんですが、
落語好きな方なら意味が解るかも(笑)

おやじさんの知識に助けられていることはとても多く、
ウチのサイドバルブが元気良く走れるのも、
ヲレンジ号での実験の成果じゃないでしょうか。
4年目もよろしくお願いします。

Commented by うし at 2013-06-01 18:49 x
3周年おめでとう!!
まったりかんだね、これからも楽しみにしてます。

キャンプは良いですよね

帰りの心配せずに目的地近辺までゆっくり走って寝る
朝起きてゆっくり帰る・・・

10代、20代は日本全国とまではいかないにしても
宗谷岬から指宿まで結構てくてくバックパックしましたので
いまだに40年前の一人用テントを捨てられずに時々陰干ししています
相棒、今どきのチョー簡単テントに出番を奪われちょっと寂しそうです。

小さんの富八か一目上がりかな・・・う~後は??
Commented by hiyokobeans at 2013-06-02 20:30
ありがとうございます!
バックパックですか!!凄いですねぇ、日本全国。

キャンプすれば、日帰りに比べて、走れる道の範囲が広がりますよね。
早朝に走る山道は気持ち良さそうで、想像するだけでヨダレが止まりません(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 正統派右腕。      a-day 2013 >>