人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

ライラック。

オールドタイムランの会場の片隅。
見学者の駐輪場にいらしてたこの単車。
ライラック。

ライラック。_d0178511_20182923.jpg


なぜか気になるんだよなぁ。。。。。。
どれを見てもライラックとしか判らないんだけどね。

ライラック。_d0178511_20204513.jpg


エンジンはこんなのや、水平2気筒だったり単気筒だったりする。
この丸いのが機関車トーマスに見える。

ライラック。_d0178511_20214559.jpg


ダンパーのノブが星型だったり。
ミラーがフォークの先端から生えていたり。

ライラック。_d0178511_2022696.jpg


ブレーキの調整ノブが飛行機の尾翼だったり、
細部まで楽しませてくれました。

そういえば会場の片隅から生バンドの演奏が聞こえてくるので行ってみると。

ライラック。_d0178511_20234169.jpg


ライラック。_d0178511_20241669.jpg


ライラック。_d0178511_2024846.jpg


ライラック。_d0178511_2024312.jpg


ツナギ着てないから一瞬わかりませんでしたよ。
事故った時に軽トラでレッカーに来てくれた彼でした。

あんときゃどうもありがとね~。

by hiyokobeans | 2013-10-22 20:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山行ったら、次は海でしょ!      オールドタイムランみかも2013  >>