人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

ぶらーり。

今日は久しぶりにぶらーり走る。
随分暖かくなって来て、春の近づきを感じるなぁ。。。
天気も良くて、単車日和だ。
ぶらーり。_d0178511_20275297.jpg
春が来るのは嬉しいけど、花粉が飛ぶのは嫌だなぁ。
今日から、マスク着用。

ぶらーり。_d0178511_20290178.jpg
そんで持って辿り着いたのは、下館のハーレーのディーラーさん。
なんだか大量のハーレーが集まっております。
雑誌の撮影会もやってるみたい。

なんか今日はお祭りみたいよ

ぶらーり。_d0178511_20321385.jpg
その中で場違いだと感じているのか、恐縮な面持ちの陸王発見。
去年、一緒にいろは坂をのぼった うしさん のRQ。

ここでお昼を頂いて、会場を後にする。
まだ時間もあるし天気も良いので、もうちょい走ることにした。

ぶらーり。_d0178511_20354532.jpg
気持ちいい~♪

ぶらーり。_d0178511_20403113.jpg
笠間の辺りから北上して、道の駅「もてぎ」。
今日は単車が沢山だ。

ぶらーり。_d0178511_20412497.jpg
駐車場に、スーパーカー発見。
詳しくないけど。ランボルギーニ?ミウラ?

顔が何かに似てる。

ぶらーり。_d0178511_20422104.jpg
幕張の浜で時々死んでるアカエイに似てるような。。。。


ぶらーり。_d0178511_20441733.jpg
このライトは本当に前を照らすのだろうか???
もしかしてライト付けるとニョキっと立って前を向くとか?

まあいいや。そろそろ帰ろ。

ぶらーり。_d0178511_20483174.jpg



本日の走行距離 95マイル(152キロ)


by hiyokobeans | 2014-03-16 20:56 | 43WLC | Comments(2)
Commented by うし at 2014-03-17 13:53 x
友達の三浦さんは片目がサーチライトのようになってしばらく走っていました。
スパーカーブームのころです。部品が半年待ちだって言っていました。

先日はおつかれ様でした。私もしばらくして食い逃げしてきました。

夏はお泊りの花火大会があります。
基本予約だけで自由参加なのでお友達誘ってまた来てください。

次は卯月のイベントですね。
Commented by hiyokobeans at 2014-03-17 21:26
昨日はどうもお世話になりました!
やっぱり、ニョッキリと目玉が起き上がるんですね 笑

来月は一緒に杉並木走りましょう。
楽しみにしてます。今年は雨降らないといいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 準備。      背骨パッド  その2 >>