人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

熱中おじさんサマーフェスタに行く。

会場をぐるぐる歩くも、集中力が無くってさ。。。。。
山積みの部品を漁る気力も無い。

全部この暑さが悪いんだ。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21290283.jpg
せっかく来たから、GL用にリアサスをひとつ買って会場を後に・・・・

気温が30度に到達する前に距離を稼ぎたいけど、もう駄目かも。

たのむから高速で、止まったりしないでね。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21304721.jpg
信号待ちで、股ぐらが熱いなあとエンジンを覗いてみると、

なんか、リアの排気バルブカバーから泡ブクが出てる。。。。

入ってるはずのシールはもう何処かに消え去ったのか??

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21330384.jpg
高速乗ったら、風も当たるし大丈夫だろうと思いながらも、
やっぱり、焼き付きは怖い。

「焼きつく寸前はエンジンが軽やかに回って調子が良くなったように錯覚するなんて
噂も聞いたことがあるなぁ。」なんて考えながら、ゆっくりペースで走る。

なんとなく点火時期が少し遅い気がする。
以前から、ちょっと気になってたので、大笹高原に行く前に確認したんだけど、
スタティックで調べると点火時期はあってるんだけど・・・・

やっぱちょっと遅い気がするなぁ。


車はみんな窓を閉め切って走ってる。
「お前らがコンプレッサに無駄な馬力を消費するから俺が暑いんじゃないのか?」

もう高速道路を走っていても暑い。暑い。暑い。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21402369.jpg

途中のSAで1時間くらい休憩したけど、11時ちょっと前には栃木駅に到着。
12時から始まるという話だけど、なんか少なくない??

集まってた先輩ライダーに聞いてみると、
「なんか4時からパレードらしいよ。去年は午前中からやっていたんだけどなぁ」
なんて言っている。

茂木に来ている人も居て、少し話をしながらバイクが集まるのを待っていたんだけど、
皆でツーリングに出発してしまった。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21461621.jpg
ポツーン。

ホントにやんのか?今日。

後々、確認すると今年は場所が違うらしい。
なんでも商工会議所の駐車場に集まってるという。

商工会議所ってどこ??

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21481408.jpg
とりあえず走り出したら、怪しい集団を発見。
目的地は同じ「商工会議所」なのだが。。。。。。。

なんと全員迷子。

迷子の挙句、栃木街道まで出てきちゃった。

ぐるぐる。街中を走った末にやっと。。。。。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21502145.jpg
着いた。
「オールドタイムラン サマーフェスタ」

去年は単車壊れてたから行かなかったんだけど、栃木に場所が移ったんだ。
おととしまでは、道の駅「みかも」で車両の展示だけだったんだけど、

去年からは、栃木のお祭りでパレード走行をするらしい。

この暑さの中をパレードですか??
かなりド変態な集会と思いますケド。

熱中おじさんサマーフェスタに行く。_d0178511_21554110.jpg
お祭りが始まるよ。

私は体力がもう限界なのでパレードまで休憩です。





by hiyokobeans | 2014-08-05 22:02 | 43WLC | Comments(2)
Commented by うし at 2014-08-06 21:31 x
ガックシが
2週続いて起きるとは残念無念だった
半年も準備してキャブ調整もフロントもバッチリに仕上げて
プレランでコース取りも把握していたのにな〜!

今週末はどっかへ出かけないとフラストたまって、たまって、カァーっとなりそうです。

お盆休みで混むかな!
Commented by hiyokobeans at 2014-08-06 22:25
うしさんこんにちは~!
楽しかったですよ。初パレード。

このクソ暑い中、ポンコツ持ち出してみんな変態(笑)

熱い時のストレス発散は朝早く、高くて涼しいところを目指しましょう。
そうでないと、人が先に参っちゃいますよ。

次は、みかもですかね?

名前
URL
削除用パスワード


<< パレード。      熱中おじさん。 >>