人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 20日

ユルーイ集会。

なんか「道の駅もてぎ」でユールイ集会があるって言うから、行ってきました。

集合時間も「お昼頃」なんてユルーイ感じだったので、

昼ちょっと前に行ったら誰も居なかった。。。。。。

ユルーイ集会。_d0178511_20191118.jpg
駐車場にあった。

こりゃあCXユーロってやつじゃないか?

はじめて見た。GLの進化版。

オイルフィルターから出てるこの管なんだ?
ユルーイ集会。_d0178511_20200245.jpg
なんつったって、ターボ搭載ですから。

もう、付いてる部品も良く分からん。キャブレターが無いの??

乗り味はどんななんだろうか?

ユルーイ集会。_d0178511_20214648.jpg
リアがディスクブレーキじゃん。

フレームもスイングアームもGLとは違うみたい。

オイルフィルターからの管はこの赤い筒に繋がってる。何コレ?
ユルーイ集会。_d0178511_20221704.jpg
どうもご馳走様でした。


まだ時間ありそうだから、
ちょっとその辺ブラブラ走ってこよう。

ユルーイ集会。_d0178511_20402232.jpg
茂木周辺は手頃な田舎道が沢山あるんだよネェ。
ちょっくら走るにはとてもよい所。

ユルーイ集会。_d0178511_20411857.jpg
国道も比較的すいてるしね。

川があったり、田園風景があったり、遠くに里山が見えたり、眺望もよし。

ユルーイ集会。_d0178511_20420458.jpg
ただいま~。
お、みなさん集まってるみたい。

陸王2台。パンヘッド1台。

ユルーイ集会。_d0178511_20430200.jpg
そのあと陸王が1台増えて。

単車を肴に、あーだこーだ話しに花が咲きます。

そしてダラダラと解散。

ユルーイ集会。_d0178511_20440674.jpg
「もてぎ」は本日も単車日和でした。




by hiyokobeans | 2014-08-20 20:50 | 43WLC | Comments(3)
Commented by mmおやじ at 2014-08-23 20:17 x
速報~!
ついに あのOT K氏の陸王が始動にこぎつけたらしいですね~
ただ今 秋のイベントに向けて調整中か?
https://www.youtube.com/watch?v=iPg48oi5VN8
 
まあ しかし 「認定証」には程遠い かな?
Commented by hiyokobeans at 2014-08-25 21:49
エンジンかかりましたネェ~。オメデタイ!
しかし、横着したバルブの擦り合わせの代償やいかに!?

取り残した、バルブコンパウンドは何処に行くんですかネェ????興味深々。

吸気側は、燃焼室に吸い込まれ、上手く外に出て行けば良いが、
シリンダ外壁に付いたら、内壁「ガーリガリ」かな?

排気側のコンパウンドは排気ポートに向かって移動して、
運悪く、バルブステムに付いて、「ガーリガリ」するかな?

あたしなら、ビビリ症なのでシリンダーハグリますね。きっと。
ピストンピンやコンロッドベアリングの状態も確認したいし。
リングの状態も見てみたい。
どうせバルブカバーからオイル漏るんだし、シールの交換も出来るし。
あ。もしかして新たなるネタへの布石なのかも? 笑

公道復帰したら、一緒にヒルクライムしたいですね。



Commented at 2014-08-26 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< バッテリーが・・・・・・      鉛筆削り。 >>