人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-

さーて。いきましょか。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21040958.jpg
どんな道だろうね?県道59号線。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21043412.jpg
最初は狭いが・・・・

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21045913.jpg
すぐにそこそこの広さになった。

この先に集落があるみたい。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21053693.jpg
「このまま道なりだなぁ」と思って油断していたら、
雲行きが怪しくなってくる。

なんか、西向きに走ってるし・・・・

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21061930.jpg
道路わきのポールが町の名前になってる。
県道から外れちゃったかな?

オカシイなぁ。どこかに分かれ道あったかな?

ちなみに、いつも時間と太陽の位置で、
向いている方角をなんとなく把握しながら走ってます。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21151618.jpg
不安になりながら走っていたら、なんか見晴らしのいい所に出た。
どうやら尾根に出たみたい。

遠くに見えるのは、磐梯山?安達太良山?吾妻山?

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21210483.jpg
そのまま、山を下りーの。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21214947.jpg
あ。広い道に出た!

広域農道?

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21223149.jpg
そしたら巡航速度を上げて、一挙に東へ。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21260524.jpg
アイ ラブ コウイキノウドウ。

農道だけあって、景色がひらける。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21271138.jpg
360°見回しても山あり。

会津盆地ですもんね。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21281022.jpg
川を越えたら、会津若松。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21283916.jpg
ここで道を間違えてさ。

渋滞にハマってしまいました。。。。

太陽は暑いし、エンジンは熱いし、もう大変。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21292785.jpg
お城の近くはさらに渋滞 (汗)

すっかりゴールデンウィークだって事を忘れてました。

ここで、オイルランプが点灯し始めます。
会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21315782.jpg
途中、休憩を挟みながら歩を進めます。

ホントは、ゴールドラインに行きたかったんだけどなぁ。

時間的にも、エンジン的にも今回は断念。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21381276.jpg
湖畔に着いた頃にはもう夕方でした。。。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21385995.jpg
キャンプ場到着。

シーズンインでお客さんがたくさん来てました。

会津紀行  -銀山峠~猪苗代湖-_d0178511_21402477.jpg
今日はあんまり距離走ってないけど、しこたま疲れたので、

キャンプ場の一番端っこで、隠れるように幕営。

とっとと、寝マース。


今日の道のりはなんとなくこんな感じ。
本日の走行距離 99マイル(158.8km)










by hiyokobeans | 2015-05-15 22:00 | 本日の山道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 会津紀行 -国道294号線~県...      会津紀行 -大辺峠~県道32号線- >>