人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

パイオニアラン2016 その4

10時になると、パイオニアランお馴染みの車両紹介が始まります。

主催の斉藤さんと話しをしながら車両を紹介してもらいます。

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19414582.jpg
良く知っていらっしゃるので、話はとても面白いです。

そのバイクが現役の頃の話を聞けるのはとてもあり難いですよね。

本で読む情報の何と狭い事かと思わされる瞬間でもあります。

さてさて、会場が盛り上がりを見せるその頃・・・・・

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19493331.jpg
駐車場もなんかすごい事になってます。

どっちが会場か???

と思っちゃうような感じですよ。

いつもは少ないハーレーが 今年はなぜか沢山来てました。

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19513656.jpg
パイオニアラン2016 その4_d0178511_19520918.jpg
パイオニアラン2016 その4_d0178511_19522355.jpg
パイオニアラン2016 その4_d0178511_19525570.jpg
まぁまぁ。一体どこから湧いて出たのかと、

走るナックルヘッドやパンヘッドを見る機会なんてそんなに無いですよね。

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19555561.jpg
他にも周りを見渡せば、

さすがはパイオニアラン。車種に統一性がありません。

なんでもゴザレの多様性です。

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19574038.jpg
国産・外車、排気量。

これだけ雑多にバイクが集まるイベントもそんなに無いんじゃないでしょうかねぇ。

栃木県すごいわー。

パイオニアラン2016 その4_d0178511_19590379.jpg
パイオニアラン2016 その4_d0178511_19591640.jpg
パイオニアラン2016 その4_d0178511_19592953.jpg
個人的にはこれが気になりました。

モトグッチ。

なんか、モトグッチに抱いていたイメージと違って、

鈍臭そうで、好きな感じです。

BMWより運動神経が悪そうな感じです。



思ったより記事が長くなったので、サイドバルブはこの次に・・・・

なんか栃木県にサイドバルブ増殖中です。

つづく





くどいですけど、
6月12日に 第6回 霧降高原ヒルクライム やります。
どんなイベントかって?
「プラーっと集まって、大笹牧場で昼飯を食う。」
そんなゆるーい集会です。どなたの参加も待ってます。





by hiyokobeans | 2016-06-01 20:12 | Comments(2)
Commented at 2016-06-01 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokobeans at 2016-06-01 21:09
なんと!!ご近所でしたかぁ。
長距離が楽チンそうな車両が最近気になります。
BMWも一度乗ってみたいなぁ・・・・とか思いますが、

WLに乗ると、「これがやっぱりいいな」と思い直します(笑)
ヒルクライム楽しみですね!今年初の山になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< パイオニアラン2016 その5      パイオニアラン2016 その3 >>