人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

骨董市。

毎月第2日曜日は大前神社の骨董市。

ちょっと探し物があったんだけど、いいのが無くて・・・・
骨董市。_d0178511_21342359.jpg
すぐ近くでやってるフリーマーケットも見に行ったら、

C92を発見。

骨董市。_d0178511_21353392.jpg
自分のと同じ3型かな。

2トーンのシートは4型のやつなのかな?

マフラーは3型以降のこれが好き。

骨董市。_d0178511_21372797.jpg
自分の都の違いを探してみる。

ちょいちょい違うところがあんのね。

これはキャブが京浜だった。

骨董市。_d0178511_21384526.jpg
グリップはテッカテカでした。

骨董市。_d0178511_21404361.jpg
そのあと。プラプラ徘徊。

昼過ぎの気温は31度。

暑い。

骨董市。_d0178511_21412703.jpg
走ってる分には気持ちいいんだけどね。

夏場走るなら、朝方が良いよね。

骨董市。_d0178511_21422469.jpg
夏場は、オイルランプが気になりますなぁ。。。。。

ココ近年。純正オイルの価格高騰嫌気がさしてます。

昔は1本800円位で変えた気がするんだけどなぁ。一体何事??

試しにレブテックとか入れたらダメなんだろうか?

大丈夫な気もするんだけど・・・・サイドバルブだし。






by hiyokobeans | 2016-07-12 21:46 | Comments(2)
Commented at 2016-07-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-13 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのアルミと久しぶりの革小物。      ひたちなかガレセ。 >>