人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

洗浄台。

年の瀬なんでガレージ整理。

掃除と整理は苦手だがやらねばイカン。

洗浄台。_d0178511_08472567.jpg
使いっぱなしだった中華製洗浄台。

ドロドロドロドロ。泥。

こいつは使ってたら、砂を噛んでポンプも壊れたし・・・・

綺麗な部品を洗うための洗浄台なんかな。


この惨状を見て、思ふ。

やっぱりバスタブ型じゃなくて、三層濾過槽のやつが良いなぁ・・・・

洗浄台。_d0178511_21235389.jpg
作ってみるかな。

洗浄台の性能が良いと、レストアも気持ちが良いし、

ばらした部品をパパッと洗えると大変便利だしね。

ちょっと作ってみよう。


面白そうだしね。

中古を買った方が安いかな?

イヤイヤ聞こえない聞こえない聞こえない・・・・・・




by hiyokobeans | 2016-12-25 21:31 | Garage | Comments(2)
Commented by mmおやじ at 2016-12-28 19:11 x
これは?
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g198815669
Commented by hiyokobeans at 2016-12-31 19:47
あーーー。終わっちまってる!!
油圧プレスもガレージに揃えたい機械の上位ですねぇ・・・・
とりあえず、ウチにあるバカチョンプレスを使えるように考えてみます。

こんな事を言っていると、交換会に微妙な価格のプレスが見つかったりするんですよね。
大体、良い物?はタイミングの悪い時にやって来る 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 走り納め2016      TAJIMA style。 >>