人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

近いところで・・・・

さて。

ちょっと遅いけど、行ってみるかなぁ。

天気予報で、なんか雨が降るとか言っていたけど、大丈夫だろか?

近いところで・・・・_d0178511_21483379.jpg
久々の少尉の登場ですね。

今回は、ヒルクライム前日にキャンプしようと思っている

「東古屋キャンプ場」を偵察に行こう。

真っ直ぐ向かうと小一時間でついちゃうので、寄り道しながら向かう。

近いところで・・・・_d0178511_21495942.jpg
五月の連休は、田植えしてるところが多いですね。

冬が明けて、田んぼの景色がドンドン様変わりしていく。

近いところで・・・・_d0178511_21521170.jpg
天気、いいじゃん。

近いところで・・・・_d0178511_21523385.jpg
近いところで・・・・_d0178511_21530210.jpg
今日の昼飯。

以前教わった蕎麦屋。

安くて旨い小百そば。

美味しゅうございました。

ここまで来たから、霧降高原登ろうかな。

近いところで・・・・_d0178511_21542211.jpg
観光道路の方じゃななくて、脇の県道の方から上る。

どっちかって言うと、こっちの方が好き。

細くて、ノロノロと上るが・・・・・

脇を流れる川のお陰で水を近くに感じるし、

近いところで・・・・_d0178511_21552109.jpg
時折見せる景色が、とてもイイ。

山深し。

近いところで・・・・_d0178511_21572076.jpg
大笹牧場に到着。

やっぱり天気が怪しくなってきた。

それを察してか。今日はバイクが少ない・・・・・・

GWなのにね。


近いところで・・・・_d0178511_21581911.jpg
一休みして、

カッパを着て、

さて、どうやって向かおうかな。

ここまでの道順




by hiyokobeans | 2017-05-01 22:07 | 本日の山道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東古屋キャンプ場      謎棒。 >>