我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 30日

パイオニアラン 2018

第34回 パイオニアランジャパン 終了いたしました。
遊びに来て頂いた皆様。
会場で声を掛けて下さいました皆様。
どうもありがとうございました。

今年もボランティアスタッフとして参加させていただきました。
至らぬ点もたくさんあったと思いますが、
懲りずにまた来年も、遊びに来ていただければ嬉しいと思います。

d0178511_18373295.jpg
今年は、パレードランの第3組目の先導をさせていただきました。
往路の途中で、止まってしまったメグロSGの方は無事に会場に戻れましたでしょうか?
復路を変更して、来た道を戻りましたが、路上では発見できず、
会場に戻ってからも探したのですが、見つけることが出来ませんでしたので、
少し心配に思っているところです。

d0178511_18432360.jpg
今年で2回目のスタッフとしての参加となりました。
私が初めてパイオニアランに見学として参加したのは、
ロマンチック村開催の初年でしたが、
その時は、参加台数も今ほど多くなく、
少ないスタッフでアットホームな雰囲気がとても心地よかったのを覚えています。

最近では、HPも一新され、参加者・見学者ともに増え、
少ないスタッフ運営で無事イベントを終えられるのかと、
戦々恐々としています。(あくまで個人的な感想ですが・・・)

ともあれ、今年も大きな事故の報告も無く、無事イベントが終えられてホッとしています。
これも参加してくれた皆さまのご協力あっての無事ではないかと思っています。
改めてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

また来年。
会場でお会い出来ましたら、声でも掛けて頂ければ嬉しいです。
それでは。



以上 ボランティアスタッフ ヒヨコ豆でした。







[PR]

by hiyokobeans | 2018-05-30 19:05 | イベント | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GW徘徊 3日目。 2018      GW徘徊 2日目。 2018 >>