人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 14日

奇遇キャンプ

ヒルクライムの前日の話。

実はキャンプ行くか迷ったんですけどねー

雨の中でのキャンプってのは面倒だからさ。

でも、もしかして誰か来たりしたら、

せっかくの奇遇な出会いをふいにしちゃうしね。

奇遇キャンプ_d0178511_22123054.jpg
荷物は雨仕様。

ザックカバーは二重で巻いてます。

奇遇キャンプ_d0178511_22133598.jpg
なんか予報だと、昼過ぎに雨という事だったんだけど、

なんか微妙な感じ。

まぁ。山間部は雨の確立高いから期待はしないでいこう。

奇遇キャンプ_d0178511_22144965.jpg
いつもの東小屋キャンプ場に着いたとたんに、

降ってきた。

急いで設営しなきゃ。

取り合えずタープを・・・・・

奇遇キャンプ_d0178511_22155236.jpg
設営。

タープほんと便利。

避難場所確保です

奇遇キャンプ_d0178511_22204810.jpg
雨だってのに、キャンプの人多いなぁ。

車で来てる人ばっかだけど、

ソロ(車)の人もちらほら。

流行ってんのかね。

バイクの人は自分だけ。

年々、キャンプ場が混んでいく。

奇遇キャンプ_d0178511_22215805.jpg
少し待ってたら、雨止んだ。

ラッキー。

予報どおりなら、この後は天気回復するみたいだし、

なんかイイ感じだな。

買出しに行く前に、ちょっとフラフラ走ってこよーう

奇遇キャンプ_d0178511_22231648.jpg
という訳で、尚仁沢~鬼怒川に抜ける県道63号。

奇遇キャンプ_d0178511_22250010.jpg
奇遇キャンプ_d0178511_22251334.jpg
奇遇キャンプ_d0178511_22252788.jpg
この道走るの久しぶり。

以前は工事中だったつづら折りが、綺麗に整備されていて、

楽しかった。

なんかブレーキ整備してから、

山道の巡行ペースが少し上がったかも(笑)

クネクネが楽しすぎる!

奇遇キャンプ_d0178511_22263830.jpg
なんか晴れ間も出て来たし!最高!!

奇遇キャンプ_d0178511_22265941.jpg
ただいま。

結局一人っぽいな。

別にいいのよ。

みんなと申し合わせて集まってってのは、

何処でも色々あるし、

誰が来るかも分からないし、

出会ったら一期一会で楽しみましょう。

ってのが面白いと思うんだ。

こうやって蟻地獄のように、

だれか来ねーかー?って

キャンプ場で待ち伏せるのです(笑)

だから奇遇キャンプ。

奇遇キャンプ_d0178511_22293804.jpg
それにしても客が多いな。

また増えた。

奇遇キャンプ_d0178511_22301235.jpg
奇遇キャンプ_d0178511_22302091.jpg
そら豆。

焼きそら豆。

奇遇キャンプ_d0178511_22303901.jpg
今が旬らしいよ。

道の駅で売ってた。

奇遇キャンプ_d0178511_22311688.jpg
うまい。

ホクホク。

奇遇キャンプ_d0178511_22313459.jpg
また増えた。

雨降らないと、もっと多いのかな?

次回は大丈夫だろか?

奇遇キャンプ_d0178511_22320868.jpg
おやすみーーーーー。






by hiyokobeans | 2019-06-14 22:33 | 霧降高原ヒルクライム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奇遇キャンプ~ヒルクライム      第12回 霧降高原ヒルクライム... >>