人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 18日

舗装林道が楽しくて・・・・。

GWの途中から、ちょっと頼まれものの部品製作を手伝ってました。

5月の末くらいかな?

試作品が出来たので、依頼者の元へ届けがてらツーリング。

舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18432216.jpg
部品を渡して、帰り道。

ちょっと遠回りして帰る。

栃木県西部を横断する林道。

舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18443119.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18445370.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18450589.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18451583.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18452303.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18453259.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18454515.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18460803.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18463247.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18465757.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18470732.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18471448.jpg
舗装林道が楽しくて・・・・。_d0178511_18472394.jpg
初夏の緑を満喫して、

蕎麦喰って帰って満足。


by hiyokobeans | 2019-06-18 18:49 | 本日の山道 | Comments(4)
Commented by マル at 2019-06-26 23:12 x
こんばんは。初めまして。楽しそうな道ですね。「県道アミダ」という記事の道もすごく好みです。
舗装林道は勾配もあったりするし、オーバーヒートなんかは大丈夫でしょうか?僕も好んでこういった道を走りましたが、この時期はやはり熱が気になりました。寒い時期だといいんですけどね。
Commented by hiyokobeans at 2019-06-27 18:55
> マルさん
どうもはじめまして。場末のブログにようこそ(笑)
オーバーヒートに関しては、この時期であれば結構大丈夫ですね。
個人差あるんで何とも言えないですけど、登りは頑張って下りでペースダウンしたり、
上手い具合にやってます。
舗装林道楽しいですね、新しいルートを開拓するのも楽しいです。

Commented by マル at 2019-06-28 23:16 x
こんばんは。実はけっこう前からブログ見てます(笑)
そうですか。僕は東海地方に住んでるんですが、すでにもう暑くて気になります。
紀伊半島もこのような道が多いので、僕も久しぶりに開拓してみます。
ブログまた見にきます。
Commented by hiyokobeans at 2019-06-29 19:27
> マルさん
そうでしたか!どうもありがとうございます~
紀伊半島イイですね。いつか時間が出来たら、
フラフラと放浪してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 県道アミダ。      奇遇キャンプ~ヒルクライム >>