人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 13日

八溝参り。

ひたちなかの部品交換会。

雨っぽいけど行ってみたんだよねー。

その後、アメさんとどっか走りに行こうと言ってたんだけど、

会場近くで、スゲー雨降って来て、

手前のマックに、アメさんのCD発見。

会場行かずにそのまま休憩(笑)

「どこ行きましょーかねー」

八溝参り。_d0178511_21415429.jpg
八溝の方に行ってみますかー

イイっすねー

行きましょ。行きましょ。

八溝参り。_d0178511_21432162.jpg
なんか、雨は降ったりやんだりみたいで、

それから、異様に風が強い。台風みたい。

向かい風だと、バイクがドンドン失速(笑)

八溝参り。_d0178511_21472960.jpg
アメさんの後ろをついて行って、

何処をどう走ったか良く分からないんだけど、

山道突入!

125ccについてくのは、90ccだとちとキツイね。

登りだとやっぱり離されちゃう。

下りは大して変わんない。

八溝参り。_d0178511_21493010.jpg
どう走ったんだろうなぁ?

常陸太田をどういう風に抜けて行ったか分からん(笑)

とにかく空いてる道をひた走る。

八溝参り。_d0178511_21542228.jpg
2時間位走って、昼飯。

ここは太子町かな。

蕎麦屋なんだけど、うどん食べました。

美味かったっすよ。

八溝参り。_d0178511_21561413.jpg
店を出て来て気付く。

ウインカーがプラプラしてた。

ナンバー留めてるネジをアメさんからひとつ拝借して留める。

M8は旧JISもピッチが同じで良かった(笑)

八溝参り。_d0178511_21583807.jpg
この日は、雨が降ったり止んだり、

止んだと思ってカッパ脱いだら、

また降ってくる。

山が近づくにつれて雨がすこし強くなってきた。

八溝参り。_d0178511_21595392.jpg
たのむぜ、テルテル君よ

八溝参り。_d0178511_22001712.jpg
本格的に山の中に入ってきた。

傾斜がキツクて、C201だと2速、時々1速って感じ。

ノロノロと登る。

遅いからってつまんないわけでも無いね。

これはこれで楽しい。

状況を楽しまなくちゃね。

雨だって、楽しいと思えば楽しいし、

心頭滅却すれば火もまた涼し(笑)

八溝参り。_d0178511_22021065.jpg
八溝参り。_d0178511_22033367.jpg
山頂過ぎて、追分?棚倉と黒羽の分かれ道。

最初は、棚倉の方に回って、伊王野に行こうという計画だったんですが、

八溝参り。_d0178511_22044989.jpg
工事中で通行止め。

あらら。

しゃーないね。黒羽に下りましょう。

それにしても、ここ寒いですねぇ。

八溝参り。_d0178511_22054476.jpg
14度だそうです。

そりゃ寒いねー

さぁ。いきましょか。

八溝参り。_d0178511_22063369.jpg
ほーーーーーー。

眺めが良し!

晴れてればね(笑)

この日はガスってて、あんまりでした。

八溝参り。_d0178511_22071783.jpg
ほな降りましょ・・・・・・。

しょ・・・・・・・・。

しょ・・・・・・・・。


八溝参り。_d0178511_22074815.jpg
ちーーーん

なにこれ?

いきなり、ナニコレ?

八溝参り。_d0178511_22082774.jpg
理由は想像してね(笑)

雨の八溝山ツーリング。

これにて完(笑)




by hiyokobeans | 2019-07-13 22:09 | 本日の山道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 粟野再び      よばしーり。 >>