人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思故我存

babyagogo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 16日

粟野再び

つい先日。走りに行った粟野界隈。

天候不順もあってショートコースで走ったけど、

今度はもうちょっと長めのコースで、

最近、露出多めのアメさんと(笑)

何処かで見た様な、スーパーで待ち合わせ。

やたらと駐車場が汚れてる(笑)

さぁ。行きましょかね~
粟野再び_d0178511_22482463.jpg


撮影スポットでいちいち止まる、案内人(笑)

一人で走る楽しさもあるけど、

何人かで走っても、それはそれで面白いですね~。

案内人としては、ぜひ、単騎で走ってみて欲しいなぁとも思いますけども。

それは、爽快感もひとしおですよ。


CD125と走ると、さすがに登りはWLに分があるみたい。

下りになると、大して変わらないか、CDの方が早いかも。

まぁ。一本道なので、後ろを気にせず自分のペースで走ります。


2週間前は、霧の中だったからねー

今日は景色が見えてイイわ。
粟野再び_d0178511_19500288.jpg


ちょっと差が開いたので・・・・・。


テケテケ

テケテケ

テケテケテー
粟野再び_d0178511_19513698.jpg
いやーーー

最高ですね♡




粟野再び_d0178511_19523858.jpg

味をしめて、またココでパチリ。


粟野再び_d0178511_19532735.jpg
スーパーを10時位に出発して、県道15号に出たのが12過ぎてた・・・。

この先は、食べる所も遠いし、

ココで昼飯。山の神バンガロー
粟野再び_d0178511_19545974.jpg


オッちゃんのいつもの蕎麦講釈を聞き流しながら昼飯(笑)

今回初めて暖かい蕎麦を頼んだけど、

個人的には、天盛りよりもこっちの方が好みかも。

次からはこれだな。


ココから、つつじの湯の方に行く林道と、

粕尾峠の方と道が選べるんだけど、

今回は、粕尾峠の方から古峰神社に向かいます。

こっちの方が道が広くて王道ルートですね。


上の方は、キリが濃かったですね。

標高もそれなりに高いし、

もしかしたら、雲がかかってたのかも。

粟野再び_d0178511_20071876.jpg

古峰ヶ原神社を少し散策して、

さらに下山します。


あ。ココで、写真が無くなった(笑)

今回のルートはこんな感じで。

今度はキャンプからめて、小百~霧降~土呂部~湯西川位まで行きたいですね~

楽しかった~。





by hiyokobeans | 2019-07-16 20:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一人だニャー      八溝参り。 >>